福家Blog~高校生・大学生拳士のために~

つぎの世代の拳士のために全力を尽くしたい

福家 Vlog 運用法へのアプローチ 「初級編」

運用法へのアプローチ 「初級編」をご紹介します!!

部活動、若い拳士の稽古の参考にしていただければ幸いです。

編集者より

予告をしてから時間が経ってしまいました・・・スイマセン😢

昨年の国際講習会で乱取り稽古のさいに、海外の拳士からも動画でアップしてくれないか?なぜしないのか・・といわれました。

直接対面で面授することが基本だと思っているので、抵抗もありましたが、日本での講習会でも反響もあり個人的な提案としてアップさせていただきます!

 

まずは「初級編」です。

 

 

 

動画でどうぞ👇

youtu.be


編集後記
英語の字幕もつけましたが、間違っている部分も多いと思います。少林寺拳法の用語は海外でもそのままの表記で伝わりますが、あえて直訳での部分も残しています。少林寺拳法をご存じでない方にも、行っていることが伝わればと思います。何かと不十分なところがあると思いますが、まずは「動いてみる」ことを信条としている編集者であるのでご理解ください。

「応用編」もありますので、あげていきたいと思います。

お楽しみに!!